Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 53159

82474 コメント
views
6 フォロー
53159
名前なし 2020/08/09 (日) 17:23:03 ac905@de985

あとカーボンローラーで曲射したら中シャケ確1だったので、
ローラーの減衰は元威力の1/2までかもしれません(要検証)
とりま個別解説に入れときます

通報 ...
  • 53162
    名前なし 2020/08/09 (日) 18:22:43 c6681@07159 >> 53159

    いや検証ページを使えよ
    まだ確定していない情報を嬉々として伝えようとするな

  • 53163
    名前なし 2020/08/09 (日) 18:25:15 abc79@e3d67 >> 53159

    コメ欄で問題提起をするのはいいと思うけど、
    まだ確定してないのに記事を書き換えるのはNG

    53168
    名前なし 2020/08/09 (日) 20:02:11 修正 ac905@de985 >> 53163

    申し訳ない。急ぎすぎた。

    だいぶ極端な曲射でも中シャケ確1してたのでそれだけでも知ってもらえると嬉しいです
    (・・・「ヴァリの最低保証ダメ150」っていつ話題に上がっていつ確定したんだ?)

  • 53164

    とりあえず雑に差し戻しました。この程度の人間が編成評価なんてしないでほしい

    53169
    名前なし 2020/08/09 (日) 21:16:42 84021@7ad1e >> 53164

    言いすぎじゃないですか…?
    優しいコメ欄が好きよ

    53180
    名前なし 2020/08/09 (日) 23:09:03 59a05@907d4 >> 53164

    自分も言い過ぎだと思うな~。

    53182
    名前なし 2020/08/09 (日) 23:26:26 21194@ac2f9 >> 53164

    流石にでっち上げの情報を正当化するのはダメじゃない…?
    ちょっと前のランダムポラリスで何度かカーボン使ったけど、中程度の減衰が入ると明らかに確一取れてなかった

    別に言い過ぎでも何でもなく正当な意見だと思うよ

    53184
    名前なし 2020/08/09 (日) 23:40:00 eb07d@c9e93 >> 53164

    不確定情報の正当化は確かに問題だしそこは修正するべきだけど、それに対しての言葉が強すぎるというか、もう少しマイルドな表現はできなかったのかとは思うよ。

    53185
    名前なし 2020/08/09 (日) 23:42:51 59a05@907d4 >> 53164

    「この程度の人間が」という表現は
    行き過ぎじゃないでしょうか。

    53186
    名前なし 2020/08/09 (日) 23:49:56 cd7a2@72cd5 >> 53164

    まともに知識無いなら無理に評価しなくてもいいよ
    やたら縦長で場所取るし