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サーモンラン / 52465

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52465
名前なし 2020/07/31 (金) 08:02:32 修正 36867@de985

編成評価(神崎太平)  7/31 09:00 -  8/1 21:00(難破船ドン・ブラコ)

●編成
スクリュースロッシャー/ボールドマーカー/バケットスロッシャー/ソイチューバー

●詳細評価
 ・塗り    △ ソイのノンチャ塗りが生死を分けるか。
 ・対バクダン ◯ 処理はできるが失敗すると危険。
 ・対タワー  ✕ マトモに処理できるのがボールドしかいないが、狭いので遊撃しづらい。
 ・対ザコ   △ 処理効率は高いが自衛力にやや不安がある。

●総合評価  40点
:通常WAVE
タワー処理力が異様に低いので、タワーの処理にリソースを割くため他のシャケ処理効率を上げる工夫が求められる。
満潮干潮のために、通常潮位ではなるべくSPに頼らないようにしたい。スクスロの渦が対岸からデスタワーにぎりぎり届くと思われるので活用したい。
:夜WAVE
普通に全部キツいので心してかかるように。
ドスコイ大量発生とハコビヤ襲来はまだラクか。

●個別
・スクリュースロッシャー 準エース  今回はエース枠。これでも編成中で単体DPS2位なので、ボールド不在のときはエースとして立ち回らざるをえないので留意されたし。違和感がヤバい
・ボールドマーカー 準エース  オオモノ重視で。特にタワーは重点的に。バクダンは地形的にほぼ届かないと思っていい。
・バケットスロッシャー ザコ処理  味方のザコ/バクダン処理を肩代わりしつつ、できればカタパも落とそう。
・ソイチューバー サポート  ノンチャでばらけたザコを倒しつつ、フルチャでヘビやドスコイを削る。フルチャを使わなければ編成中で2番目に燃費がいいので、テッパンの振り向かせやカタパ処理もこなしたいところ。もはや主砲じゃないのでサポート枠にしました

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