Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 52024

82474 コメント
views
6 フォロー
52024
名前なし 2020/07/25 (土) 19:49:26 ea5c3@e12cd

 オールランダムって平均すると編成評価でいうと何点ぐらいなんだろ

通報 ...
  • 52025
    名前なし 2020/07/25 (土) 20:01:12 38dfb@06fd4 >> 52024

    全体で見ると使いやすいブキの方が多いけど、レアブキ抜きだと60点くらいか?

  • 52026
    名前なし 2020/07/25 (土) 20:33:26 498a4@aa4c2 >> 52024

    レアブキ抜きでも75点はある、で上限値は95点くらいかな

  • 52027
    名前なし 2020/07/25 (土) 20:37:51 修正 36867@de985 >> 52024

    ポラリスだと、

    通常潮位は
     ・塗り    ◯ コウモリに汚されやすい。
     ・対バクダン ◎ 地形的に有利。
     ・対タワー  ◯ 編成によっては処理しにくいことも。
     ・対ザコ   ◎ あらかじめ間引くことで余裕が生まれやすい。
    で70点

    満潮干潮は
     ・塗り    △ 他のステージと比較しても塗れる面積が小さく、塗れる壁も少なめ。
     ・対バクダン ◯ 射程がオワコンでも段差やライドレールでなんとかできなくはない。
     ・対タワー  ◯ 干潮では遠く、満潮では金網上に居座られると金イクラ回収が面倒。
     ・対ザコ   △ コンテナ前に来るまで基本的に攻撃しにくいため、処理が遅れがち。
    で50点

    これにブキ相性の点数が-10~+20乗る感じですかね。多分