Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 5198

82474 コメント
views
6 フォロー
5198
名前なし 2018/03/16 (金) 07:12:08 32977@996e0

編成評価 3/16
・塗り    ○ デュアルはいいが他は塗り方に癖があるか
・対バクダン ○ パブロ以外ならいけるが少し処理に時間がかかりそう
・対タワー  ◎ リッスコ以外ならなんとかなる 
・対ザコ   △ パブロ以外はコジャケがつらい
         全体的なDPSも低め
総合評価 60点
DPSに不安の残る編成
H3の扱いにくさ、パブロの短さと火力、リッスコのチャージと小回り、と他の弱点も目立つ
この中ではデュアルが使いやすいと思われるが過労にならないよう
助け合いの精神で

通報 ...
  • 5199
    名前なし 2018/03/16 (金) 07:21:29 46d85@1a1ea >> 5198

    リッスコじゃなくてリッターぞ

  • 5200
    名前なし 2018/03/16 (金) 07:48:53 464e4@ce57a >> 5198

    …この構成満潮ラッシュどうすればいいんだろう?

    5205
    名前なし 2018/03/16 (金) 10:14:25 0ad3d@b95ee >> 5200

    多分リッターがいかにうまく金シャケをよい場所で撃ち抜いてくれるかどうかに半分懸かってて、残りの半分はパブロが変な動きをしないかどうかに懸かっている