Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 50134

82455 コメント
views
6 フォロー
50134
ポテト3 2020/06/30 (火) 15:54:55 16709@09626

編成評価 7/2 9:00-7/3 21:00
(トキシラズいぶし工房)
 ・塗り    ◎ ボールドとパブロつよし。 
 ・対バクダン ○ 竹が効率的。
 ・対タワー  ○ 竹のノンチャ処理を知っているかで変わる。
 ・対ザコ   △ ボールド以外心許ない。 
• 総合評価 55点
 とにかく火力が足りない編成となっている。その中でもボールドは火力トップクラスな上、塗りもサポートも、納品もできるので、立ち止まってはいけない。竹も火力がある程度あるので雑魚処理の仕事もしないといけない。それをサポートする様にパブロも積極的に動かないといけない。スクスロは直撃補正が高いので、狙えるものは狙っていこう。

• 個別
 スクスロ スルメ枠 雑魚処理ではシャケの上をカスるように、渦を二発当て、沢山のシャケを巻き込もう。

 ボールド エース枠 何でも。決して立ち止まってはいけない。雑魚大物納品サポート全てをできるようにしよう。

 パブロ 曲者系サポート枠 火力が底辺な上、悪燃費なため、大物処理には向いてない。他の人のサポートをしていこう。

 竹 主砲枠 ノンチャを使いこなし、カオス状態を防ごう。特に、バクダン、ヘビ処理をしよう。

通報 ...
  • 50135
    名前なし 2020/06/30 (火) 15:59:06 464c9@1b5b9 >> 50134

    一番上に今回の編成表があった方が見やすいかな
    突然武器評価から入られてもどのブキがどうかわかりにくい
    正直テンプレはセレクティさんとかのそのまま移植してくれた方が読みやすい
    文のほうで個性だすのは良いと思うんだけどね