Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 49290

82474 コメント
views
6 フォロー
49290
名前なし 2020/06/21 (日) 16:34:46 f90cd@e2542 >> 49279

編成評価って個性出るけどこの人は割と偏った考え方するね
文面からパブロ推ししたいのが察せられるけど活躍させるのは難しいよ
考えを出すのは自由だけど今後もあまり賛同されない気がする

通報 ...
  • 49296
    名前なし 2020/06/21 (日) 18:47:29 16709@9963a >> 49290

    まあ私は武器の知識に乏しいんだと思います...普段対人戦ではデュアカス、ダイナモしか使っていないものでして...ステージも寝ぼけていた時に書いていたのでよくわかってなかったんだと思います。
    パブロのタワーについては雑魚パーティーになった時やステージが荒らされまくってる緊急事用に書いてるんだと思います。ステージが自分色に塗られててノルマ達成も全滅の危険性が少ない時は96ができると思うんですが、乱戦時に最も足場を奪ってくる害悪なタワーを処理しなきゃならないと言う事になった時、敵インクの中を最も早く移動して帰ってこれるものと言ったらパブロだったということで書かせて頂きました。
    後私の評価は個性的だと言いますが最近失敗する事が多くなったのでその経験で極限状態の事を書いてるんだと思います。例えばノルマ未達成時や前線が崩壊しかけているのことです。前線がしっかりと維持できている時には私の評価は活かせないと思うので、緊急事になった時に私の評価を思い出して頂けると幸いです。

  • 49298
    名前なし 2020/06/21 (日) 19:39:14 21194@ac2f9 >> 49290

    寝ぼけてたのかは知らないけど、自分が言ったことなのに「書いてるんだと思います」とか妙な言い回しするのはなんとかならないの…
    正直内容うんぬんよりそういうところの方が気になるわ