Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 49196

82474 コメント
views
6 フォロー
49196
ポテト3 2020/06/19 (金) 13:18:36 修正 16709@bcfc7 >> 49184

アドバイスありがとうございます。まずこの名前についてなんですが小学生の頃に1.2といたんで3にしたと言うところです。後ハイドラの事ですが個人的によく使うので慣れというかまあ個人的なものかもしれません。で言い回しの方なんですがちょっとその時間結構急ぎの用事があったのでちょっと荒くなってしまいました。個別の事ですが昔からそういう所を無駄に長くしてしまう癖がありまして…書こうとすると詳しく書こうとしてしまうんです。そして今までの事すみませんでした。このアドバイスを活かせるかは分かりませんが今後気をつけるようにします。長文すみませんでした。
追伸
したっぱさんの言うことを受けて修正させて頂きました。もし良くない所があったらまたアドバイスお願いします。

通報 ...
  • 49203
    転載魔 2020/06/19 (金) 16:15:55 修正 cee5a@d1088 >> 49196

    これからもよろしくお願いします。
    それと、できれば表記をセレクティー氏やしたっぱ氏のような形式に揃えて頂けると、転載する側としては助かります。
    余裕があれば、ぜひ検討してみてください。