Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 46179

82474 コメント
views
6 フォロー
46179
名前なし 2020/04/21 (火) 21:36:35 e3182@efd78 >> 46167

個人的な感想としては、点数高すぎに感じます。
パブロとソイがいて、チャージ武器がいて。
シラズだから高めなんだろうけど、(今までのシラズの点数と比較はしてませんが)
-10点位のイメージ。
だから逆にクリア率もあがりそうな予感もしないでもない・・・

通報 ...
  • 46184
    名前なし 2020/04/22 (水) 03:04:44 39954@996a8 >> 46179

    同感。前回スプラマニューバー/ヒッセン/ホットブラスター/リッター4Kが65点なのに。
    スマニュ=傘やヒッセン=ノチあたりが同等なのはわかるけど「ソイ<リッター」と「パブロ<ホット」と下位互換気味の武器が二組もあるのに前回より点数高いのは???です。
    もちろんステージ補正があるとはいえさすがに15点も差があるとその旨記述する必要があると思います。
    ステに助けられているとはいえ普通に難編成に片足突っ込んだ編成だと思います。