Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 45135

82474 コメント
views
6 フォロー
45135
名前なし 2020/03/27 (金) 19:20:24 21194@4e34f >> 45131

鍵を握ってるのってZAPというより範囲攻撃ありで殲滅力にムラがあるスクスロとロンブラな気がしないでもない

通報 ...
  • 45137
    名前なし 2020/03/27 (金) 19:38:11 10516@218a8 >> 45135

    低い総火力だからこそ、伸びしろのあるその2枠を誰が持つかが大事なんですよね。とはいえZAPだから打開できた、ZAPだから生還できたという場面は確実に出てくるのでエース枠はエース格の方に回してほしいですし…。

  • 45138
    名前なし 2020/03/27 (金) 19:39:14 79ee5@784e5 >> 45135

    どのブキにせよ個人で全部やろうとするのはNGですね 倒してもらった方が効率がいいなら積極的に任せる判断が重要かと

  • 45140
    名前なし 2020/03/27 (金) 19:56:43 21194@4e34f >> 45135

    まぁブキ問わずやれることは全部やるのが一番良いモードではあるんだけどね
    ただ、そういう役回りをZAPに一任するような考え方はなんか違うかなーと
    そもそもZAPも特段総火力高いブキではないし、引き出せるポテンシャルの差で言うなら寧ろ他3つの方が大事だと思う

  • 45141
    名前なし 2020/03/27 (金) 20:00:26 79ee5@784e5 >> 45135

    まあロンブラなんて弱いと思って使ってると余計に弱く感じる代表的なシロモノですからねぇ