Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 44986

82474 コメント
views
6 フォロー
44986
名前なし 2020/03/24 (火) 19:04:15 f2eb5@94c45 >> 44977

なんだか軽視されてるけど、まさしく高火力汎用エースのノヴァもいるんで言うほどプライムに負荷集中しないんじゃないかな
タワーはスプチャも処理していかないと重いけど、特殊wave全般が雑に攻略出来る点はポイント高いかと

通報 ...
  • 44991
    名前なし 2020/03/24 (火) 20:10:29 79ee5@10586 >> 44986

    プライムはザコ相手にすると燃費が非常に厳しいですが、ドスコイオオモノに集中できる環境なら強い その点スプロラノヴァのザコキラー2枚が控えてるんでバランス面はいい編成だと思いますね

  • 44992
    名前なし 2020/03/24 (火) 20:28:24 10516@218a8 >> 44986

    スプロラノヴァが範囲火力の強みを活かしてザコや手に届くオオモノをさらってくれたらプライムは相当助かりますね。ポラリスだとプライムはタワーの適性もかなりあるのでそっちも見たいですから。補い合う編成はサーモンランらしくて好きですよ。