Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 4400

82474 コメント
views
6 フォロー
4400
名前なし 2018/02/21 (水) 22:57:25 c25c1@830a9 >> 4391

これは貴重なデータ、集計お疲れ様です
もっと夜が多いイメージがあったけど、確かに昼の印象が残りにくいだけかも
あるいは干潮夜はドスコイとハコビヤだけだから、数字より実感が多かったりするかもしれない

何にせよ、結局は通常昼の精度を上げるのが一番大事だね
肝に銘じよう

通報 ...
  • 4401
    名前なし 2018/02/21 (水) 22:58:33 9d3dc@c2b39 >> 4400

    干潮霧滅多に出ないよね

  • 4406
    名前なし 2018/02/22 (木) 01:14:47 72a67@2f68d >> 4400

    干潮夜でドスコイかハコビヤかって思ったら
    たまに霧が出てきてズコーッてなる時はある

  • 4414
    名前なし 2018/02/22 (木) 03:03:07 c25c1@830a9 >> 4400

    干潮霧すっかり忘れてた…ごめんね霧
    そう言えば全ランダムの回、労働基準法に引っかかるレベルでバイトしてたけど干潮霧だけは引いた記憶がないわ
    流石にたまたまだろうけど、出やすいイベント出にくいイベントとかあったりするのかな

  • 4427
    情報収集のひと 2018/02/22 (木) 12:08:39 c1060@e7561 >> 4400

    自分も50000ptほどやりましたが、あまり出てませんでした。
    今度調べてみます。