Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 43610

82474 コメント
views
6 フォロー
43610
名前なし 2020/02/19 (水) 17:27:20 7f99f@5ad71 >> 43608

ホップラはバクダンに対してワンキルしやすいがドスコイやテッパンなどでずらされて仕留め損ねる事が多いからじゃないでしょうか?
自分はある程度ワンキルできますが他のバイターもそうとは言えないですし。
邪魔が入ると他のブキ以上に仕留めづらいし。

通報 ...
  • 43612
    名前なし 2020/02/19 (水) 18:25:52 f4c86@ce4f1 >> 43610

    ジャンプ撃ちして直撃外すのも原因の一つかも。ブラスター種はシューターマニューバーのそれとは違って損失が大きいから要注意。直撃狙おうとして顔面セーフだと辛い。

  • 43614
    名前なし 2020/02/19 (水) 20:51:51 39954@996a8 >> 43610

    単純に直撃射程が短いからだと思う。
    スシが2.5ラインだけどホットの直は2.1。
    スシ系はそれこそ曲射や減衰でも数が当たれば射程は伸びるけどホットはその辺融通が利かない。爆風だけでは倒すのが難しいからね…。射角がバクダンに対して直線的にならざるを得ないし、その手前にドスコイなんかがいればそっちに吸われちゃうのもやや気になる。

  • 43620
    名前なし 2020/02/19 (水) 23:05:31 e3182@efd78 >> 43610

    皆様ご意見ありがとうございます。個人的には通常潮シラズ(みたいに射程が苦にならないステ)ではどっこいだと思ってましたが、不慣れな人も含めるなどすれば52>ホッブラですか。慣れすぎましたかね、3万回超えたし・・