Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 43517

82474 コメント
views
6 フォロー
43517
名前なし 2020/02/16 (日) 19:47:00 6f14d@57c35 >> 43514

入れるにしてもダメージの補正などデータ的なものに留めるべきと考えます。サーモンランは他の3ブキ、ステージによって要点が変わるので詳しく書くほど正確性が失われるかと。(個人的には対人においても同じくと思いますが)。

通報 ...
  • 43519
    名前なし 2020/02/16 (日) 20:58:48 b26a7@996a8 >> 43517

    編成次第で担当するシャケも変わるからシャケの寸評自体意味が薄いということですかね?たしかに。編成評価で毎回竹とかの解説が仕切れていないと思うのでそこを参照できる場所が整備されていたらなぁと思ったのですが…。今あるページを整理が現実的なんですかね

  • 43521
    名前なし 2020/02/16 (日) 21:56:26 修正 6f14d@57c35 >> 43517

    もしくは"サーモンランでは"とか項目を付け加えてデータから読み取れる特色を簡潔に添えるとかですかね。竹ならチャージャーで唯一タワーのナベをノンチャージ一発で落とせるがバクダンをフルチャージ一発で倒せない、みたいな。

  • 43523
    名前なし 2020/02/16 (日) 22:08:09 b26a7@996a8 >> 43517

    そうですね。もし本家に入れる場合には※この章はサーモンランモードの情報です。みたいな注意書きは必須ですね。また、既存の本家のデータ表、文章などには一切干渉しないようにするのは前提ですね。ブキ使用感みたいなのは本家側が充実してますのでのでサーモンのみの文章は存外長くもならないと思ったり…。