Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 43516

82474 コメント
views
6 フォロー
43516
名前なし 2020/02/16 (日) 19:14:15 21194@94c45 >> 43514

ブキ単独のページで想定しているのはあくまでも対人関連だからね
ここに異なるモードの情報(しかも各種シャケへの寸評という長々しくなりそうなもの)をねじ込むのは流石にどうかと

通報 ...
  • 43518
    名前なし 2020/02/16 (日) 20:50:40 修正 b26a7@996a8 >> 43516

    異なるモードとはいいますが敵が違うだけでブキ自体は同じなので情報整理の観点からはこれ以上ない置き場なんですけどねぇ…。現状もregionで格納されていますし格納すれば長くなる問題は解消されるとおもいますが。長くなる以外に本家の問題があるようならやむなしだと思います。

  • 43525
    名前なし 2020/02/17 (月) 01:38:36 21194@94c45 >> 43516

    長くなるからダメって話じゃなくて、格納するにしろ概ね対人向けに構成されているブキ個別のページにこのモードの記述を入れること自体がなんだか歪な印象を受けるなぁと
    対人と違って毎度同じブキを持てる訳でもないし、その手の話はサーモン用の個別解説ページを整備した方が綺麗に纏められるはずなんだよね

    何にせよあなたの提案は編集が複数の場所に跨る話なんで、ここではなくFrontPageで提案してみるべきだと思う

  • 43543
    名前なし 2020/02/17 (月) 16:28:31 b26a7@996a8 >> 43516

    そうですね。ちょっと聞いてみます。