先行公開です。
編成評価(したっぱ) 1/30 3:00 - 1/31 15:00(シェケナダム)
●今回の編成
プロモデラーMG/スプラマニューバー/スパッタリー/スプラスコープ
●詳細評価
・塗り ◎ 問題なし。壁もしっかり塗っておこう。
・対バクダン ◯ 一応どれでも届く。役割的にはスマニュかスプスコで。
・対タワー ◯ スプスコ以外で。いつも通り遠い。
・対ザコ ◎ スプスコがコジャケに弱い程度。火力も高い。
●総合評価 80点
火力と安定感の高い編成。連射組の使いやすさと、スコープではあるがチャージャーもあり通常の対地鮭は問題なく処理できるだろう。相変わらずダム恒例でタワーが遠いので、無理そうなら早々にSPを切って安定感を保ちたい。
●個別
・モデラー サポート枠 こまめな塗りや接射火力でザコ処理、カタパにボム投げなど。
・スマニュ エース枠 何でも。スパが苦手気味な飴玉やバクダン中心に。
・スパ エース枠 何でも。おなじみ火力のヤベー奴。高体力鮭をザコもろとも捌きたい。
・スプスコ スルメ主砲枠 バクダンや集団鮭を撃ち抜く。
通報 ...
バクダンをカタパに放り投げるモデラーとかムキムキすぎて草
でもバクダンって意外と軽いよね、テッパンのみならずタマヒロイに動かされるくらいだし・・動くなよ・・特にスコつきの時・・頼む
コウモリ「ちょっと間通りますね」
申し訳ありませんでした。修正しました。
評価乙です!ただ一つだけ。
スコープが使いづらいのは事実ですし自分も苦手なので苦言を呈するお気持ちは察しますが、使いこなせればできることは多いので、あまり個人的な偏見を持たずに公平に評価いただきたいです…。
これは私も思ってた。毎度毎度毎度同じネタ使ってるのでだいぶ白けているというか…。重要度の低い情報を太字にするのはよしたほうがいいと思います。というか装飾自体いらないのでは。履歴に移すときとか面倒な気も。
ご意見ありがとうございます。
全体のチャット欄も参考にしているのでたまに偏る時があります。申し訳ありません。
装飾の件に関しましても今後考えさせて頂きます。
批判等多いので大部分修正しました。
装飾等も見づらいという意見もあるので次回から削ります。
あまり気にしないで!
スコープに文句つけるスタンス、俺は嫌いじゃない
いつもありがとうございます。
個人的な意見ですがマッチングの短い時間に見返した時、重要な情報は装飾してあると見やすくて助かります。
履歴に移しにくいって言われるとアレですが、、、