Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 40928

82474 コメント
views
6 フォロー
40928
したっぱ 2019/12/13 (金) 15:10:36 修正

編成評価(したっぱ) 12/13 21:00 - 12/15 15:00(シャケト場)

●今回の編成
???/???/???/???

●詳細評価
 ・塗り    ? 
 ・対バクダン ? 
 ・対タワー  ?  
 ・対ザコ   ? 

●総合評価  ??点
 久々のオールランダムinシャケト場。何が来たか各自確認する事。ただしシャケト場地形の関係上当たり外れが大きい点に注意。

通報 ...
  • 40930
    名前なし 2019/12/13 (金) 16:48:16 9ee9c@321b7 >> 40928

    トップページの規約読んでます?

    『ソフトの解析などの方法で得た情報やリーク情報などは、ネタバレ考慮や正確性の関係上、「検証/」ページ以下とそのコメント欄でのみ書き込み、他の場所ではしないでください。』

    以前海外の解析ページのリンクを貼った書き込みが削除されたことがありましたが、折りたたみ等で隠せばよいというものではないと思いますよ

    40931
    名前なし 2019/12/13 (金) 17:23:45 fe908@12bdb >> 40930

    残念ながら検証ページ以外にも解析しなければ知り得ないデータの記事が山程あるんだよなぁ
    そもそも攻略wikiで目くじら立てて自治規制するような内容じゃない

    40934
    したっぱ 2019/12/13 (金) 17:46:39 >> 40930

    申し訳ありませんでした。その箇所は削除しました。

    40957
    名前なし 2019/12/14 (土) 05:09:11 fe908@361bf >> 40930

    別にこんなのスルーで消すこともないのに
    丁度いいし敢えて書き込ませて貰うが次の1枠ランダムが12/28のクマブラでオールクマブキランダムは1/11でドンブラだな