Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 38785

82474 コメント
views
6 フォロー
38785
名前なし 2019/10/03 (木) 21:30:23 9d088@ce0ec >> 38782

これラッシュ大丈夫??
きつくね??

通報 ...
  • 38788
    名前なし 2019/10/03 (木) 21:45:20 e3182@efd78 >> 38785

    まぁ、N-ZAPが納品に走らなければいけるんじゃない

  • 38792
    名前なし 2019/10/03 (木) 22:20:47 8eb20@0660c >> 38785

    レールも視野に入れたほうがいいかもな

  • 38797
    名前なし 2019/10/03 (木) 23:28:18 9707a@4baac >> 38785

    ただでさえポラリスのラッシュは、
    ・道が3又に分かれてるところに集合しちゃう
    ・最初の集合は良かったのに、押されて(事故で)レールに乗っちゃって、以後元の場所に戻らない
    とかあるからきつい印象

  • 38799
    名前なし 2019/10/03 (木) 23:35:36 修正 17aae@996a8 >> 38785

    ノチが撃ちすぎ、貯めすぎなければそこそこ息が長い武器。
    こいつをベースの火力にバレルがキンシャケを叩き、zapとh3が納品と迎撃を交互にって感じが理想だろう。けどまず大前提のノチの扱いが不安すぎるので納品はスペのタイミングに合わせたり無理しない安全志向のが良さそう。チャージキープしたまま納品するとチャージがリセットされたはずなので注意。

  • 38808
    名前なし 2019/10/04 (金) 13:13:15 955f7@d9ce4 >> 38785

    ・スピナーは射撃中の納品なら射撃キャンセルにならない
    ・クーゲルノチは射撃中に再チャージ可能
    の特性を活かしてチャージをリセットしないよう納品したい場合は、
    <チャージ→射撃→納品→再チャージ>
    でいける