Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 38098

82474 コメント
views
6 フォロー
38098
名前なし 2019/09/16 (月) 09:03:09 07f5b@5fb85

少しやってみたけどこれ普通に難しい編成かなという印象。武器スペックは悪くはないんだけど...足元塗りが難しい&癖が強いで一回押されるときついきつい。ただ、塗る箇所が少ないポラリスだからまだ良いのかもしれない。これでダムとかなら発狂ものだと思う。

通報 ...
  • 38099
    名前なし 2019/09/16 (月) 09:57:13 b088e@5482c >> 38098

    足元塗りが弱くてチャージブキ3種だから、最上段まで登られると打開はかなり厳しい印象
    理論値が高いからとはいえ決して楽な編成ではないと思った

    ちなみに編成評価って理論値での評価なんかね?それとも野良前提?

  • 38104
    名前なし 2019/09/16 (月) 10:56:37 79ee5@cd117 >> 38098

    塗りは絶望的ですね足元考慮すると×もありうるレベル 射程で遠距離処理するとイクラが集まらず寄せたら寄せたで足元が辛くなって納品が滞るのが災いして、SP頼みの駆け込みノルマが頻発してた印象です 連携も取りづらく理論値を引き出すのは相当上手くないと無理そう