Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 37291

82474 コメント
views
6 フォロー
37291
したっぱ 2019/08/28 (水) 11:32:05

評価が悪いと批評が多かったためここにてお詫びさせてください。申し訳ありませんでした。

クアッドを相当甘く見ていたようで、実質クアッドを「スルメと言えどエース」というように見ていた事とダイナモの存在感に気を取られてつけた点数でしたので、実際やってみたらすこぶる酷い目に遭いました。この編成的には45点あたりでも良かったかもしれません。

時間もそこまで無いので再評価はしませんが、今後はより厳密に評価したいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

通報 ...
  • 37292
    名前なし 2019/08/28 (水) 11:37:57 596ef@b5201 >> 37291

    これからも頑張って欲しいけど、やっぱ番長しかみんなに見せられる位の適正な判断は出来ないんやなって

    37293
    名前なし 2019/08/28 (水) 11:46:04 dcf61@54314 >> 37292

    なにせヤツはその道のプロ。長い上り坂を登りきった先だからな…

  • 37298
    名前なし 2019/08/28 (水) 13:07:19 04a79@c63c9 >> 37291

    総合評価が簡潔ですっきりしてたのも流石だったよなって思う
    悪く言うつもりじゃないけど今は詰め込みすぎてる印象かなぁ。単に好みの問題かもしれないけど

  • 37304
    名前なし 2019/08/28 (水) 15:09:31 fcd7f@dd166 >> 37291

    >> 37291

    いつも参考にしてます。ありがとうございます!

    ブキ評価は難しいよね…。ダイナモやリッター、キャンプみたいな重量級ブキは対シャケ(ザコorオオモノ)で性能高いけど、インク管理とか難しいと思う。
    キャンプは個人的にガチマで担いでるので判断できないが、ダイナモは即効でガス欠します(笑)。

    またあなたの編成評価楽しみにしてます。無理ない範囲でまた読ませてくれたら嬉しいです。

    37306
    名前なし 2019/08/28 (水) 15:22:37 7774e@fbd67 >> 37304

    加えてステージとの相性も考慮しないといけないし
    操作にクセのあるブキの評価も難しいところだよね

    個人的には情報量多めな今の編成評価は色々参考になるんだけどなぁ