Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 3719

82474 コメント
views
6 フォロー
3719
名前なし 2018/01/26 (金) 20:00:35 32977@996e0

編成評価 1/26
・塗り    ◎ 塗りが問題になるようなブキはなさそう
・対バクダン △ スプスコはともかく、L3もエイムが上手ければいける
        他2つに関しては段差利用でないとめんどくさい
・対タワー  ◎ スプスコ以外問題なし
・対ザコ   〇 DPSのボールド、弾幕のクラブラはよさそう
        L3は使い手次第か
総合評価 80点
前衛3枚がどれも一癖あるブキなので使いこなせるかで決まるか
特にL3 スプスコに次ぐ射程なので頑張らないと他の負担が増えてしまいそう
ステージはシェケナダムなので段差で射程をカバーしやすいのが救い

通報 ...
  • 3722
    名前なし 2018/01/26 (金) 20:10:14 1a2da@1ed54 >> 3719

    ボールドとクラブラが雑魚とタワーをどれだけ見てくれるかで決まりそうだね
    L3もサーモンだと有能だし、普段使ってない自分も好きだから
    編成自体は楽しそうだと思う

  • 3723
    名前なし 2018/01/26 (金) 20:15:44 72a67@76c27 >> 3719

    ザコ処理能力は個人的にコジャケ処理力の高さに注目したいね。
    今回はボールドがいるから楽な部分はあるかも。
    グリル時に最低1人は得意なブキがいないときついからね。

  • 3724
    名前なし 2018/01/26 (金) 20:17:34 46d85@1a1ea >> 3719

    今回の編成の弱点はたった一つ
    チャーにスコープが付いていることだ

    3726
    名前なし 2018/01/26 (金) 21:37:23 423a0@0660c >> 3724

    満潮と干潮ならスコープでもいいけどふつうの時がやっぱりしんどくなるな