Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 37031

82474 コメント
views
6 フォロー
37031
名前なし 2019/08/21 (水) 22:57:47 70bc0@db24d

そう考えるとバイトのスシって評価微妙な気がする。シューターシューターしてるから問題はないんだけど、連射とか塗りに少し違和感があるような

通報 ...
  • 37037
    名前なし 2019/08/22 (木) 00:08:06 1d0a9@e0d75 >> 37031

    誰でも扱える、っていうのは大切なアイデンティティだとは思うけど、どことなく器用貧乏感があるのはなんとなく理解できる。

    ただ、例えばここで編成評価をしてくれてる方々が100点をつける編成ってどんな編成かなって考えたときに、スシは真っ先に編成に入ってくる武器になると思う。

  • 37039
    名前なし 2019/08/22 (木) 01:27:29 e0cc5@4a65f >> 37031

    なんでもできちゃうから何していいかわからなくなる

    37042
    名前なし 2019/08/22 (木) 02:45:56 72a67@05754 >> 37039

    不得手のあるブキの代わりに動くのが良いんだろうけど
    仮に全員スシだった場合はどうすりゃいいんだろう

  • 37043
    名前なし 2019/08/22 (木) 07:49:47 0ea18@e3a96 >> 37031

    何でもできる武器は、他3人に合わせて役割を変える役
    ガチマでもそうだと思うが、プライム持ってて他が後衛なら前線に、他が前線なら少し後ろからキルをとる
    自分の役割を果たしつつ、苦手がある武器のサポートをするのがベスト