Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 36988

82474 コメント
views
6 フォロー
36988
名前なし 2019/08/21 (水) 13:48:06 5973e@56bc2 >> 36978

評価お疲れ様です。
傘ボールドリッターで70は少し辛口な印象がしますが、どの辺でマイナス点食らってますかね?

通報 ...
  • 37015
    名前なし 2019/08/21 (水) 17:00:09 a1d68@2b832 >> 36988

    36978です、出先なのでIDが違いますがご容赦ください。
    低めにつけたのはやはりロンブラの存在ですね。
    いくら周りのブキがよかろうと取り回しの悪さが目立つので。
    付け加えるならそこにリッターもいるのが懸念材料です。
    火力こそありますが重量級でバクダンが構える前に準備しないと間に合わないチャージ速度。
    ロンブラと合わせて鈍重なのが揃っているのが主なマイナス点です。
    幸いエース二枠が立て直し可能なパワーがあるので
    そこをカバーできれば点数以上に楽にバイトをこなせるのではないかと思います。
    駄文失礼しました(ぺこり