Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 3676

82474 コメント
views
6 フォロー
3676
名前なし 2018/01/24 (水) 23:51:00 32977@996e0

編成評価 1/25
・塗り    ◎ 射程もあるし全ブキ塗り性能は悪くない
・対バクダン 〇 エリートとジェットはDPSの問題で辛い
・対タワー  ☆ 全ブキ全く問題なし
・対ザコ   〇 エリートとジェットはry
総合評価 80点
DPSのよい52&竹、よくないエリート&ジェットとはっきりわかれた編成
対タワーは全ブキ得意なのでそこは積極的にエリート、ジェットが処理し
DPSが必要なところに52、竹が出向けるのが理想か

通報 ...
  • 3681
    名前なし 2018/01/25 (木) 00:26:28 2e3ba@f2bc6 >> 3676

    マジか。Rエリかジェッスイがスプロラだったらラッシュ間欠泉に有効で100点だったのかな。
    全員タワーいけて全員バクダンに届いて最強の竹がいて稼ぎやすいトキシラズとか神シフトかと思ったんだが。

    3682
    名前なし 2018/01/25 (木) 00:35:12 1a2da@1ed54 >> 3681

    確かにこの編成だと光バエがヤバそうだからローラーがほしいね…
    52とジェットに弾幕はり続けてもらうのは燃費的にも酷だしなぁ
    なるべく全員が無駄打ちしないように気をつければなんとかなるかもしれんが。

    3685
    名前なし 2018/01/25 (木) 10:01:14 124c1@4505c >> 3681

    今回は特に欲張ると崩壊が早いから、ヒカリバエが移るタイミングを見極めて納品したいね。

    3687
    名前なし 2018/01/25 (木) 11:49:41 423a0@0660c >> 3681

    ヒカリバエはたまに高台後ろの壁でセミになれば溜まったイクラ回収とインク回復できるから以外に楽
    満潮は気合