Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 36682

82474 コメント
views
6 フォロー
36682
名前なし 2019/08/16 (金) 15:57:05 81952@6cb36 >> 36659

評価自体はいいんだけど、夏休みとか時期とかで遠回しに人を小馬鹿にするのはどうなのよ
構成の評価であってプレイヤーの評価をしてほしいわけじゃないぞ

通報 ...
  • 36683
    したっぱ 2019/08/16 (金) 16:11:44 >> 36682

    ご指摘ありがとうございます。ご不快にさせてしまい申し訳ありませんでした。早急に指摘箇所は削除します。

  • 36694
    名前なし 2019/08/17 (土) 01:37:44 修正 1f15b@ea5db >> 36682

    >> 36682ニキはクマブキシフト直後とかの明らかに評価詐称勢が多数紛れ込んでることが明らかな時どうしろって言うんだろ(流石にあそこまで強調されるのも微妙だが)
    1200+αまでやってみた印象としては幸い味方の質がひどいという印象は受けなかったけどね(そこ、ひどい編成時恒例味方有能説とか言わない)