編成評価代理
2019/08/15 (木) 22:12:56
9d088@ce0ec
編成評価 8/16 03:00- 8/17 15:00(ト場)
・塗り ○ 悪くはない 良くもない
・対バクダン ○ 全ブキ届く…が、ジェットやボトルの処理スピードが不安
・対タワー ○ 基本やることがないジェットが見たい 他が余裕ないときはヒッセンも行く
・対ザコ △ 火力のなさが祟る ドスコイ団子で軽く絶望するくらい
総合評価 45点
総合的に低火力&見晴らしの悪いト場、と前回とは打って変わって苦しい現場。…というか中途半端な性能のボトルと射程以外良いところないジェットが相席してるのがきつい。仮にもシューター2枚なのに。満潮・ラッシュ・キンシャケ探しが鬼門。オオモノの処理も遅れがちだが、とにかくザコの物量に押されやすいのでいつも以上に単独で動かず、常に固まって動きたい。でないとウキワが1つ、2つ、3つ……
個別
ボトル スルメ枠 単射程モード基本に、バクダン・タワー相手など要所要所で長射程モードで
ヒッセン 準エース枠 ザコ処理中心。いつも以上に被せ撃ち大事。窓のある壁を塗っておきやすいのでそちらもなるべく意識
スマニュ エース枠 何でも。今回の過労死担当。
ジェット 曲者枠 夏の暑さか若干腐ってるが、シャケの種類問わず削りを入れていきたい。唯一ウリの射程は金網や桟橋のエリアでイカせるか。満潮?知らん
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ラッシュのキンシャケがいつも以上に硬すぎて絶望するイカタコで溢れ返りそう、対黒シャケは問題ないのに
追記: キンシャケを重点的に削るといい感じ
惜しみなくスペを切らなきゃジリ貧です。
エース不在のシフトよりは楽そうだけど長射程が死ぬト場ではこの点数も納得かなあ。ジェッスイは視野を広くもって他3人のバックアップに積極的に回って死なないように動きたい。
ヒッセン強くなったしタワーはヒッセンが遊撃即離脱も普通にありだと思う
範囲攻撃持ちが他にいないし雑魚処理もヒッセン忙しそうだな