名前なし
2019/06/17 (月) 05:39:37
73247@0aa00
編成評価代理やってみますね。
6/17 09:00~6/18 21:00 (ドンブラコ)
・塗り:〇 全ブキそつなく塗れる。パブロ持ったらカゴ周りの塗りを意識。
・対バクダン:☆ 主砲枠×2とZAPでバクダン渋滞することはなさそう。パブロは他のことしよう。
・対タワー:△ 遠距離で対応できるのがノッチだけと不安要素。パブロの突撃も視野に。
・対ザコ:△ リッスコがドスコイも見れれば〇。でなければ物量で押し負けやすい。
総評:60点
主砲×2とエースなので比較的火力はあるし射程もあるが、揃って燃費が良くない。
加えて火力の低いパブロがセットなのでザコ相手に息切れが懸念される。
ステージも船なので同僚の動向にも注意が必要。
タワーは終盤に湧いた際はノルマを鑑みてスルーも視野に。
個別
ZAP エース枠 なんでも。ただし燃費がそれほど良くはないので安易な特攻は浮き輪ルート。
ノーチラス 主砲枠 タワー適正が今回では一番高いことを意識。
バクダンもリッターが見れてない奴に注意を向けよう。
パブロ スルメ系サポート枠 メインでのオオモノ処理はできるだけ任せて塗りを重視。
ノルマ達成してれば逃げに徹せるので納品も。あくまで塗りサポートが主軸。
4Kスコープ 主砲枠 ドスコイが主な役割対象。この仕事次第で
スペースを確保できるかどうかの差がつく。余計なものはついているが船なので射程増は地味にあり。
通報 ...
スコープ外して?
とはいえドンブラコのスコープは他ステよりはマシである…。
船は全滅より納品切れで終わる事が多いからパブロは有難い
満潮と干潮だとあんまり意味ないけど…
4つのブキすべて、前回のオールランダムでは割と出てきた方だった
点数については個人的には-10~-15点でもいいかも
そのくらいに、野良では惨めな結果になってます・・・