Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 32477

82474 コメント
views
6 フォロー
32477
編成評価番長 2019/05/27 (月) 19:51:25 32977@f1a97

編成評価 5/28 09:00-(トキシラズ)
・塗り    ○ 若干壁塗りが心配だがその程度
・対バクダン ◎ 平地ならボールド以外で
・対タワー  ◎ 洗濯機以外で
・対ザコ   ◎ ボールドクーゲルで火力は十分 コジャケ注意なブキ多め

総合評価 80点
洗濯機と愉快な仲間たち
壁塗りが若干心配だが目立った弱点はその程度

個別
ボールド エース枠 平地バクダン以外何でも
クーゲル 可変型主砲枠 基本短モードで攻めていきたい 短なら壁塗りもいける
洗濯機 曲者枠 いろいろしんどいがバクダンやザコ集団などなら有利か 壁塗りもあまり得意ではないがやろう バケツだったらよかったのに
リッター 主砲枠 高台から冷静にいろいろ打ち抜いていこう

通報 ...
  • 32478
    名前なし 2019/05/27 (月) 19:53:25 72a67@3f4d2 >> 32477

    ボドマとかクーゲルとか強いのがあると
    確実に足引っ張り係が抱き合わせで来るよな
    今回は洗濯機ちゃんですか

  • 32479
    名前なし 2019/05/27 (月) 20:04:43 修正 1f15b@716b7 >> 32477

    バクダン番長ことスクリュースロッシャー
    平地で咄嗟に倒せるのはこいつだけなのでその役割は重要

  • 32480
    名前なし 2019/05/27 (月) 20:09:48 0fc0e@993c0 >> 32477

    ボールドクーゲルで強いのは保証されてるけど、けど…

  • 32481
    名前なし 2019/05/27 (月) 20:35:19 21194@d2f32 >> 32477

    こういう編成ならスクスロはそこまで枷にならないと予想、ついでにステージもトキシラズだし
    個人的には95点くらい上げたい

  • 32493
    名前なし 2019/05/28 (火) 01:46:27 1deeb@d70c8 >> 32477

    洗濯機はハンデ枠にしては強い方かな?