Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 32260

82474 コメント
views
6 フォロー
32260
編成評価番長 2019/05/22 (水) 07:01:36 32977@f1a97

編成評価 5/22 21:00-(シャケト場)
・塗り    △ パブロが一番マシ・・・w
・対バクダン ◎ パブロ以外で スコープがちと邪魔
・対タワー  ◎ スプスコ以外で 遠隔はできないがパブロの機動力が光るか
・対ザコ   ○ スルメ2つが火力面でやや不安か

総合評価 65点
もうちょっと何か欲しいなーというブキが集まった編成
スルメのクアッドパブロはもちろん、52の塗り、スコープと細かい不安要素が多い
特に塗りはパブロがしっかりしないとシャケト場という地形もあって荒れまくると思われる

個別
クアッド スルメ枠 いろいろと使いにくいが状況がよけれままあなんでも
パブロ スルメサポート枠 いつもの 編成上重要なのはタワー突撃と塗り
52 エース枠 何でも 塗りと自衛には注意
スプスコ 主砲枠 スコープが邪魔だが冷静にヘビやバクダン、並んだドスコイを打ち抜きたい

通報 ...
  • 32261
    名前なし 2019/05/22 (水) 10:32:03 e3182@efd78 >> 32260

    本当に塗りが心配、パブロ以外もちまちま塗り直ししないといけないねぇ。NPB大会MVPの彼みたいな連射は難しいので、連射機能欲しい、あれば塗りがはかどりそう。
    火力も微妙だから干潮のタワー処理も大変そう・・

    32263
    名前なし 2019/05/22 (水) 13:00:09 19c99@3a455 >> 32261

    パブロとかボトルの最速連打を常にできる人って少数なの?
    俺はできる

    32264
    名前なし 2019/05/22 (水) 13:19:55 51a06@ff7ec >> 32261

    連打は出来るがボトルの時は命中立がお察しの状態になるから敵によってはやれない

    32266
    名前なし 2019/05/22 (水) 14:03:23 bfe38@05a21 >> 32261

    普段から連打ブキ使ってないと無理じゃないかなあ 自分も正直無理
    ABXYの連打だったら出来そうな人それなりにいそうだけど

    32267
    名前なし 2019/05/22 (水) 14:13:33 4e4d6@65e58 >> 32261

    連打はエイムぶれぶれになるからきついっす

    32269
    名前なし 2019/05/22 (水) 15:09:58 72a67@84fe6 >> 32261

    パブロはよく使うしどうってことない
    ボトルも連打自体は行ける
    ただ狙おうとすると最速かどうかは心配になる

    32272
    名前なし 2019/05/22 (水) 16:12:37 修正 1deeb@68448 >> 32261

    自分は連打ブキ得意だと思ってたけど、ボトル回でバクダン仕留め損なうことが結構あってエイムの精進が足りないなと感じた

    32285
    名前なし 2019/05/22 (水) 22:28:15 e3182@efd78 >> 32261

    最速連打がそもそもできてるかがわからない・・から連射機能あるのがいいかな・・と。