Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 31781

82474 コメント
views
6 フォロー
31781
編成評価番長 2019/05/11 (土) 11:36:54 32977@f1a97

編成評価 5/11 21:00-(シャケト場)
・塗り    ◎ ケルビンが弱いが他がちゃんとカバーすればおk
・対バクダン ◎ ノヴァはバッタ、他は普通に届く 面倒そうなやつはバレスピが行きたい 
・対タワー  ☆ 全ブキ速い 金網干潮でもバレスピが上手く遠隔できると吉
・対ザコ   ◎ ケルビンがちゃんとスライドすれば火力は申し分ない

総合評価 90点
普通に良編成 ここ3回ほどの苦行のような編成の反動でしょうか
ケルビンの扱いだけ懸念されるが他は特に問題ないかと思われる

個別
ケルビン スルメ枠 塗りを確保の上でできるだけスライドで火力を出したい
シャプマ エース枠 何でも
ノヴァ ザコ処理枠 例によって集団に打ち込んでいく
バレスピ 主砲枠 バクダンやタワー遠隔などいろいろできる

通報 ...
  • 31783
    名前なし 2019/05/11 (土) 12:53:53 0fc0e@0cafa >> 31781

    素直に強編成だ…w
    ケルビンがスプマニュだったら100点だったが文句は言えんね
    シャプマは塗り効率が良い(塗りたいところを確実にみっちり塗れる)ので小屋内に雨が降り始めても落ち着いて整地したい

    31786
    名前なし 2019/05/11 (土) 13:45:07 1f15b@0d037 >> 31783

    スプマニュだと射程が不安だから96推し

  • 31788
    名前なし 2019/05/11 (土) 14:35:53 e3182@efd78 >> 31781

    バレルで干潮タワーにコンテナから届きましたっけ?

    31791
    名前なし 2019/05/11 (土) 15:51:05 1f15b@37a63 >> 31788

    クーゲルハイドラじゃないと届かないと思う

    31793
    名前なし 2019/05/11 (土) 21:51:21 e3182@efd78 >> 31788

    ありがとうございます、特攻します・・さいわい、どれかいなくても火力不足はないでしょうし。