Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 30524

82474 コメント
views
6 フォロー
30524
名前なし 2019/04/18 (木) 02:18:51 修正 1f15b@37a63

傘貫通・スライド/低連射ショットの硬直を狙ってくるタワー
SPでガンガン塗ってくるカタパコウモリ
パージの邪魔するヘビテッパン
足元取られたらいつも以上に命取りモグラ
低連射な散弾・H3だとろくに処理できないコジャケ

今回地味につらい

通報 ...
  • 30525
    名前なし 2019/04/18 (木) 03:03:07 e2b1f@91bc1 >> 30524

    バクダン「あの、俺は…?」

  • 30530
    名前なし 2019/04/18 (木) 04:19:25 79d3e@996a8 >> 30524

    400↑野良でも正直編成評価ほどの楽さは感じない。スペ依存が高いせいかwave3を落とすことが多い。
    爆弾の処理が1撃で済む主砲がいないため時間がかかる→足が止まる→横やりを受けやすい。
    即自的な足場塗りが苦手なブキが多いこともあって横やりからデスしやすく、ダムの長所にはまってしまう印象。なんだかんだで爆弾さえ倒せれば打開のきっかけになるけどカオス状態で爆弾に複数発当てるのがハードル高い。パージも蛇鉄板がいると機能不全に陥るし、h3が高台主砲役になって遠くから大物を早め早めに削っておくのが大事な気がするけどどうか。