Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 29991

82474 コメント
views
6 フォロー
29991
編成評価番長 2019/04/05 (金) 07:39:50 32977@55d59

編成評価 4/5 15:00-(トキシラズ)
・塗り    ○ スパイローラーが頑張る ケルビンのためにも励行したい
・対バクダン ○ ローラー以外平地でも届くが主砲がいないので注意 干潮以外では段差が便利
・対タワー  ◎ ローラー以外で ラピブラいるしなんとかなるなる
・対ザコ   ◎ 火力はわりと出せるほう ケルビンラピブラの小回りに注意

総合評価 75点
射程に難がある編成
主砲不在のため干潮バクダンが懸念されるので意識したい
火力は状況がよければ出るので塗りを維持すべし

個別
ケルビン スルメ枠 スライドで火力を出していきたい
スパイ 準エース枠 無理しない範囲で何でも 水際では水没注意
スプロラ ザコ処理枠 例によってどんどん轢いていく
ラピブラ 番長系サポート枠 タワー中心にいろいろ削る 射程は一番あるのでバクダンも削りたい

通報 ...
  • 30005
    名前なし 2019/04/05 (金) 13:15:01 9707a@052f4 >> 29991

    スプロラ嫌いじゃないし、むしろ好きな部類だけど、ちょっと最近多すぎないか
    対バクダンは段差を利用して横振り2連打すると処理が早い
    干潮バクダンは…(どのブキも)一人でやろうとせず複数人で削っていくのがいいのかね

    30010
    名前なし 2019/04/05 (金) 16:17:21 5296a@58577 >> 30005

    そろそろダイナモヴァリアブルだしてもいいのよ