名前なし
2019/03/27 (水) 12:15:15
0fc0e@993c0
編成評価 3/27 15:00- シャケト場
・塗り ○ みんなクセが強め エリート以外弱いことはない
・対バクダン ○ エリートは慣れてないとすごく難しい スパヒッセンは射程管理に注意
・対タワー ◎ ヒッセン以外で というかエリートで
・対ザコ ◎ エリート以外は問題無し コジャケには注意
総合評価 90点
エース級+タワー番長の強編成
エース級が多いと射程が短くなりがちなのが玉に瑕 遠くのタワーや飴玉はエリートが処理してあげるとイカしてる
個別
スパッタリー エース枠 何でも スライドショットをイカしていこう
ヒッセン 準エース枠 およそ何でも 無理は禁物
52 エース枠 何でも 実は燃費が良い
エリート 番長枠 タワーを許すな 射程をイカして他オオモノにも削りを入れよう
通報 ...
乙
ト場は全体的に平たくて高台がないからチャージャーいないとバクダンきついんだよなぁ…
部屋に侵入される前に処理したい
バクダンが侵入したらみんな一斉に足元掃除しましょう
バクダンを一気に叩いて誘爆で足元を掃除するのはありですか?
強めではあるけれど、ラピエリは射程がステージに合ってないからどう立ち回るかが鍵。少なくともバクダンOTKは捨てた方が無難ではある。
塗り:◎(エースの塗りは総じて強く、小回りも効きやすい)
タワー:☆ (ブキ種相性から勘違いしやすいが、ヒッセンは連射力的に十分得意な部類)
こうだと思う
あと上にもさんざん上がってるけど、
・全体的な微妙な射程難
・長射程のDPS難、エイム難度
・地形利用の難しさ
から、バクダン処理が苦手なことに十分注意しないと
エリと52がやってくれなかったら、スパとヒッセンのジャンプ撃ちか最悪対バクダン用のSPも視野に入れとかないとな...
あと誘導せずに早めに倒すのも、リスクカットの意味で有効かも
バクダンがねぇ。干潮の左右は高台で迎撃、通常潮は坂の下で止めるように気をつけようかな。満潮は最悪室内は段差にのってスパヒッセンががんばらざるをえないかも。
バクダンは△でいいのでは?段差活かしにくいト場だし主砲や長射程エースがいないし