Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 28694

82455 コメント
views
6 フォロー
28694
名前なし 2019/03/18 (月) 01:52:00 0fc0e@993c0

番長がしばらく来れないそうなので、あの書式をお借りして試しに上げてみる

編成評価 3/18 15:00- (トキシラズ)
・塗り    ◎ どのブキもキレイにできる
・対バクダン △ バケツとラピは手を出しやすい 各自少しでも削るという意識で
・対タワー  ○ ラピかボールドで ローラーとバケツには任せないようにしたい
・対ザコ   ☆ 強い 一応バケツとラピは足元のコジャケに注意

総合評価 85点
高火力、コロコロ、範囲攻撃の三拍子揃ったザコ絶対許さない編成
無難に強いものの、どのブキも射程か攻撃速度の関係で単独バクダン処理には不安が残る あまり長居させないよう各々SP切りも含めて意識しておこう

個別
ボールド エース枠 何でもやる 高台をイカせばバクダンもいける
スプロラ ザコ処理枠 コロコロでどんどん轢いてコンテナ周りを整地
バケツ  サポート枠 バクダン処理の要 範囲攻撃も忘れずに
ラピブラ 番長系サポート枠 例によってタワー処理 バクダンも削っていこう

通報 ...
  • 28697
    名前なし 2019/03/18 (月) 02:33:01 1deeb@d70c8 >> 28694

    シラズは地形利用がかなりしやすいから、バクダンに弱いのもスペックほどは気にならないかも
    ト場とかじゃなくてよかった

  • 28712
    名前なし 2019/03/18 (月) 08:09:43 c5c7b@1b6f7 >> 28694

    代理乙です
    干潮バクダンにだけは注意だわね