Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 28419

82474 コメント
views
6 フォロー
28419
編成評価番長 2019/03/14 (木) 00:13:45 32977@55d59

編成評価 03/14 21:00-(ドンブラコ)
・塗り    ◎ 問題ないかと
・対バクダン ◎ モデラー以外で
・対タワー  ○ スプスコ以外で ボトル単がちょっと長いくらいなので桟橋タワーが続くとつらい
・対ザコ   ○ 火力は少し不安 それぞれの強みを生かしたい

総合評価 70点
不安点もいくつかあるがなんとかなりそうな編成
火力面がやや不安だがそれぞれの強みを生かせばカバーしうる範囲
デスタワー突撃はサポートに人を割きたい

個別
モデラー サポート枠 塗り中心 火力を出すなら十分に引き付けて
ボトル スルメ枠 短モードで塗りとザコ処理、必要なときに単射したい
寿司 エース枠 何でも
スプスコ 主砲枠 スコープは邪魔になりにくいのが救い バクダンやヘビはもちろん、貫通ザコ処理、直線塗りも心掛けたい

通報 ...
  • 28444
    名前なし 2019/03/14 (木) 17:43:06 c0969@c2f15 >> 28419

    銀・瓶・寿司「右下でパーティだ!右下がイクラまみれだ!」
    船上スコープ「置いてけぼりだ…」
    塔「大丈夫!」
    肩「君のこと,忘れていないよ!」
    蛇「一緒に遊ぼうぜ!」
    船上スコープ「」
    銀・瓶・寿司「船上カオスで納品不足かよ。スコープ,どこで何やってたんだ?」

    28446
    名前なし 2019/03/14 (木) 18:22:46 5577e@39262 >> 28444

    銀・瓶・寿司「ビチャ・・・ビチャ・・・」

    スコ「・・・(生ゴミを見る目)」