Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 26272

82474 コメント
views
6 フォロー
26272
編成評価番長 2019/02/09 (土) 18:59:02 32977@55d59

編成評価 2/10 03:00-(ポラリス)
・塗り    ?
・対バクダン ?
・対タワー  ?
・対ザコ   ?

総合評価 ??点
3連休オールランダム
例によって自分だけでなく味方が何を引いたのか確認してから行動しよう

通報 ...
  • 26275
    名前なし 2019/02/09 (土) 19:37:30 bce7e@a7bb6 >> 26272

    頭にホのつく微妙なブキ引いた時はどうしたらいいんでしょう…

    26281
    名前なし 2019/02/09 (土) 20:36:48 bdb17@b7fe9 >> 26275

    貴様だよホクサイ
    それとロンブラ、てめーもな

    26282
    名前なし 2019/02/09 (土) 20:54:20 bce7e@a7bb6 >> 26275

    ホ○○○様

    お世話になっております。
    クマサンです。

    先日は、ご足労いただきありがとうございました。
    アルバイターの使用結果及び、Wikiでの評判をもとに、
    社内で検討を重ねておりましたが、
    まことに残念ながら、今回は選考を見合わせていただく結論になりました。

    弊社にご関心をお寄せいただいたにも関わらず
    不本意な結果となり、大変恐縮ではございますが
    何卒ご了承いただければ幸いです。

    末筆ながら、ホ○○○様の今後益々のご活躍を
    お祈り申し上げます。

    26284
    名前なし 2019/02/09 (土) 21:06:17 bfe38@05a21 >> 26275

    ソイ「許されたかな・・・?」

    26285
    名前なし 2019/02/09 (土) 21:17:40 f0fde@032de >> 26275

    最低限の射程あって火力もあって貫通するから真ん中よりは上にいると思う

    26288
    名前なし 2019/02/09 (土) 21:56:41 cb654@7d446 >> 26275

    ぶっちゃけホクサイ君以外は何来てもいいや状態だわ

    というかホクサイ君の弱さを忘れるぐらい使っていないから(前のランダムで1回触ったが)そろそろ来ないかなー

    26290
    名前なし 2019/02/09 (土) 22:20:54 cc6c5@ae3a0 >> 26275

    ホクサイばっかり槍玉に挙がるけど個人的にはパブロも同じくらい苦手
    パブロはアリって人は割と多いの?

    26291
    名前なし 2019/02/09 (土) 22:25:48 908ca@56f44 >> 26275

    自分は出来ることの限られてるパブロの方が苦手
    ホクサイはインク効率さえ良ければ相当マシな武器になると思うんだけど

    26292
    名前なし 2019/02/09 (土) 22:26:49 a2a61@35fc3 >> 26275

    ホクサイよりはマシという位置付け。

    26294
    名前なし 2019/02/09 (土) 22:35:04 8f486@87e61 >> 26275

    移動が早いので金イクラ運び、味方轢き救出遠くのタワー特攻とか素早くできるし、ホクサイに比べて塗りが強いし壁も塗れるので仕事は大分ある印象。インク効率もいいからカタパ、モグラも担当しやすいし。

    26296
    名前なし 2019/02/09 (土) 22:36:31 399f7@57c08 >> 26275

    ロンブラとかパブロ使ってて「ああ、ここホクサイじゃクリアできなかったな」ってとこはあっても、ホクサイ使ってて「ああ、ここホクサイじゃなきゃダメだったな」ってとこがない
    前者はバクダンやれるだけでホよりマシ、後者は足早いからちょっとだけマシ