Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 25881

82474 コメント
views
6 フォロー
25881
名前なし 2019/02/03 (日) 23:28:56 3033d@48529 >> 25879

ラッシュきつい…きつそうじゃない?

通報 ...
  • 25888
    名前なし 2019/02/04 (月) 00:33:37 5577e@39262 >> 25881

    クーゲル持った奴が短射程ループやればいけんじゃね。
    まあ実際は長射程ループで火力足りなくなるの目に見えてるけど。

  • 25894
    名前なし 2019/02/04 (月) 01:15:22 556f9@2c7b9 >> 25881

    全員それなりにやればどうとでもなるかと。
    キャンプがパージをちゃんとやってくれればより安定するし。
    数秒おきに浮き輪になるような奴がいたりしたらどんな編成でもダメ。

    そういえばL3は足元塗り強化が来たからかなり動きやすくなってそうだね

  • 25896
    名前なし 2019/02/04 (月) 03:43:38 e3182@efd78 >> 25881

    そうだね、ト場でこの編成ならヒカリバエは今回のトキシラズほど苦労はしないかも。今回はランダム次第ではきついが。普通に満潮がきつい気がする。重いキャンプとチャージ必要なクーゲル、射程のない威力もそこそこなクラッシュに、癖のあるL3と・・

  • 25897
    名前なし 2019/02/04 (月) 03:45:30 e3182@efd78 >> 25881

    間違えた、今回はランダム次第ではきついがで、。です。次回のト場はヒカリバエより満潮が普通にきつい気がする。