Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 20025

82476 コメント
views
6 フォロー
20025
名前なし 2018/10/25 (木) 22:12:12 32977@55d59

編成評価 10/26 03:00-(ドンブラコ)
・塗り    ◎ 悪くない ドンブラコなのでリッスコは直線塗りで
・対バクダン ◎ カーボン以外で
・対タワー  ◎ リッスコ以外で 遠隔できないのでデスタワーは基本突撃あるのみ
・対ザコ   ○ リッスコはコジャケ、カーボンはドスコイに注意

総合評価 80点
ダブルエースと癖強めのブキ2つ
シューター2つを持った人がいろいろとやることを求められる
例によってこういう編成は味方に実力差があるときに厳しいので注意

個別
寿司 エース枠 何でも
52 エース枠2 やや塗りが荒いが何でも
カーボン 曲者枠 なるべくザコ処理などで援護したいが火力も射程も厳しめ
リッスコ 主砲枠 スコープつきで難しいがまあドンブラコなのでマシなほうか

通報 ...
  • 20027
    名前なし 2018/10/25 (木) 22:33:42 e0e3c@0173f >> 20025

    こないだの開催でなんかやたらウキワになると思ってたら精度とは裏腹なヒト速の遅さゆえの意外なドッグファイト適性のなさに思い至ったので、52の扱いはわりと注意がいると思った
    スシほど立ち回りに無理は利かないし、一段劣るまであるかもしれない

    20045
    名前なし 2018/10/26 (金) 12:45:30 f90cd@e5f1b >> 20027

    意外ととザコシャケの移動速度って速いから歩き速度遅いブキだと
    引き撃ち中に殴られることもよくあるね。ZAP使ってる時の快適さが恋しい