Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 15875

82474 コメント
views
6 フォロー
15875
名前なし 2018/09/10 (月) 07:38:46 32977@55d59

編成評価 9/10 21:00-(ダム)
・塗り    ○ L3はいいが他は微妙
・対バクダン ◎ エリート以外ならいける
・対タワー  ○ L3エリートで ダイナモがいるので番長の頑張りはかなり重要
・対ザコ   ◎ ハマれば強いがダイナモの燃費、L3の扱い、バケツエリートの懐には注意
総合評価 70点
尖ったブキが多い編成
各ブキにできることが限られてくるため、広い視野をもって自分の仕事をこなしたい
仲間と連携できるとなおよし
個別
ダイナモ ブルドーザー枠 例によってこいつができることは変わらない
L3 エース枠(きつい) 扱いは難しいが何でもこなせるブキはこいつしかいない
バケツ サポート枠 壁塗りにザコ処理にできることをこなしていく
エリート タワー番長 ダイナモ始めタワーは苦手傾向にあるのでこいつがタワー処理できるかはかなり重要

通報 ...
  • 15876
    名前なし 2018/09/10 (月) 07:49:04 41ecd@ffa29 >> 15875

    いつもお疲れ
    しっかし、番長のために無理やりタワー苦手構成にした印象を受けるな
    やっぱ番長やで(錯乱

  • 15877
    名前なし 2018/09/10 (月) 08:06:48 124c1@4505c >> 15875

    火力に不安がある編成
    L3とダイナモコロコロ以外は全てDPS200前後
    ステージがダムなのもあってカオスになった際の打開が厳しい