Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 15010

82474 コメント
views
6 フォロー
15010
名前なし 2018/08/26 (日) 21:05:52 32977@88955

編成評価 8/27 09:00-(シャケト場)
・塗り    ○ わかばに救われてる エクスも塗れるんだけど形がねぇ
・対バクダン × わかばエリートには無理 エクスも当てるにはコツがいる 直撃必須なホッブラが一番マシという・・・
・対タワー  ☆ まあどれでも せっかく番長2枠なんだからねw
・対ザコ   × わかば以外接近戦がかなりきつい 他3つも間合いを取って削らないと到底間に合わない
総合評価 35点
まさかのエース不在&番長2枠のどう見てもヤバい編成
バクダンへの対処がきつすぎる時点で厳しいがそれ抜きにしても火力と自衛力に問題がありすぎる
ホッブラわかばがザコ処理を徹底するしかないか
個別
ホッブラ ザコ処理枠 てか実質エース どんどん処理しないとあっという間に終わっちまう
わかば サポート枠 だがこいつも実質準エース どんどん(ry
エクス タワーカタパ番長
エリート タワー番長

通報 ...
  • 15012
    名前なし 2018/08/26 (日) 21:10:20 dcf61@99d43 >> 15010

    せめてラピブラならバクダン投げる前に処理できるんだが

  • 15014
    名前なし 2018/08/26 (日) 21:19:16 f2289@3caf3 >> 15010

    ぶっちぎりの過去最低得点だがこれには納得
    加えてさっきまでの強構成で無駄に評価だけ上げた達人()が大量に増えてるだろうことから凄まじい難易度になりそう

  • 15015
    名前なし 2018/08/26 (日) 21:21:52 44a63@c6467 >> 15010

    これまじでさんかしたくない(何考えてるんだ、Mr.Grizz…)

  • 15019
    名前なし 2018/08/26 (日) 21:46:45 32977@88955 >> 15010

    まあさすがに最低点更新・・・
    ここから、わかばがホクサイ、ホッブラがロンブラに変わってたら遠慮なく0点出してますた

    15033
    名前なし 2018/08/26 (日) 23:14:33 e6f93@b069e >> 15019

    むしろここまでくるとホクサイロンブララピエリ@1何だと0点下回るか気になる()

    15036
    名前なし 2018/08/26 (日) 23:37:00 a3572@242c0 >> 15019

    パブロでしょ(適当)
    H3も地味に無理か?カーボンも無理なのは当然として、ダイナモは役割的に噛み合うようで過労死枠になってインクなくてきつい気がする
    他のチャーとハイドラはまだいけそうだけど、タワーに仕事されたら終わりということを考えると...
    結論:使いやすい武器以外は0点未満では?

  • 15020
    名前なし 2018/08/26 (日) 21:47:05 17aae@996a8 >> 15010

    通常WAVEも特殊WAVEも全部が全部きついとか笑うしかない。ドスコイ大砲だけが癒しか。

  • 15021
    名前なし 2018/08/26 (日) 21:49:44 6a907@49498 >> 15010

    ステージがトバというのが最大にキツい。他なら高低差利用してバクダン処理もしやすいのだが…。ホットとわかばがエリート、エクスロについてツーマン×2での行動を基本にして極力部屋の中へは入らない立ち回りかなぁ。