Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 14588

82474 コメント
views
6 フォロー
14588
名前なし 2018/08/19 (日) 19:46:54 32977@88955

編成評価 8/20 03:00-(ドンブラコ)
・塗り    ◎ 問題ないかと
・対バクダン ☆ 全ブキ平地でも行ける
・対タワー  ○ 洗剤以外早い ただ遠隔できるほど長くはないので桟橋には突撃しかない できれば援護をつけたい
・対ザコ   ◎ 洗剤スプスピの対コジャケ、スパイのドスコイ(押し出し)に注意
総合評価 80点
ボトルにやや癖があるが全体的なバランスはよさげな編成
ただしタワーの遠隔処理ができないため突撃せざるを得ない
単独ではやや脆いブキが多いためできれば仲間は後方から援護したいところ
個別
ボトル 曲者枠 長モードを使うときには燃費に注意
スプスピ エース枠 何でも
スパイ 準エース枠 無理しなければ何でも 海沿いでは押し出しに注意
洗剤 主砲枠 いつも通り軽快に処理していく

通報 ...
  • 14590
    名前なし 2018/08/20 (月) 01:54:09 1f15b@25b0d >> 14588

    桟橋デスタワーはボトルで行けるんじゃなかったっけ
    スペシャル使えるなら使うに越したことはないけど

  • 14591
    名前なし 2018/08/20 (月) 01:59:11 35bb3@7f98c >> 14588

    強いけど全てクセがあるといえばクセがある、初心者にはきつそうな編成だから、味方の実力を把握するのが大事か