逆転が発生しやすいのはいいステージだと思うが……個人的に嫌いってのはしょうがないが、悪ステってのはどうかと。
ちゃんと理由も書いたつもりだったんだが、まぁ感情論と取られても仕方ないかもな。 ただ、自分のこのステージでの勝ちパターンとして、長射程で自陣居座って広場の敵睨みつつ自陣塗り。 最後の10秒だけ広場降りて、相手側をちょこっと塗ってタイムアップみたいな感じでだいたい勝てる。 仮に広場とったからって試合の途中で降りると、相手高台からの集中砲火くらうしな。
ステージが出来過ぎてて、戦略とか実力関係なしに拮抗した試合になるから、いまいちやりがいがなく感じる
ナワバリに関しては逆転が起きやすく、リスキルが多発しないだけでも良ステと感じる。武器ごとの格差もさほどないしな。実力差が出すぎると初心者狩りからのバイバイになるしそれを極力避けてんのがナワバリなんだからそれでいい。
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ちゃんと理由も書いたつもりだったんだが、まぁ感情論と取られても仕方ないかもな。
ただ、自分のこのステージでの勝ちパターンとして、長射程で自陣居座って広場の敵睨みつつ自陣塗り。
最後の10秒だけ広場降りて、相手側をちょこっと塗ってタイムアップみたいな感じでだいたい勝てる。
仮に広場とったからって試合の途中で降りると、相手高台からの集中砲火くらうしな。
ステージが出来過ぎてて、戦略とか実力関係なしに拮抗した試合になるから、いまいちやりがいがなく感じる
ナワバリに関しては逆転が起きやすく、リスキルが多発しないだけでも良ステと感じる。武器ごとの格差もさほどないしな。実力差が出すぎると初心者狩りからのバイバイになるしそれを極力避けてんのがナワバリなんだからそれでいい。