スプラトゥーンwiki for 2ch

デカライン高架下 / 13

30 コメント
views
2 フォロー
13
名前なし 2016/07/24 (日) 13:01:16 8dc02@788a0

主戦場が坂と段差でエイム吸われるから同じ短~中射程としてもシューターではなくAIM要らずのブキの天下なんだよ
改装後のタチウオ広場のあの半端な凸が異様に嫌われてるのと同じ理由

通報 ...
  • 14
    名前なし 2016/07/24 (日) 13:25:39 29938@fa513 >> 13

    それは逆の視点で言えば平坦を嫌うブラスターやローラーやスロッシャーの票に説明が付かないし、身も蓋もないけど単に「無難ではあるけど一番ではない」って人が多かっただけだと思うぞ。

    15
    名前なし 2016/07/24 (日) 13:32:47 8dc02@788a0 >> 14

    まぁそうだな
    要は積極的に一番に票を入れたいようなステではないだろうってことだ

  • 16
    名前なし 2016/07/24 (日) 18:10:02 9201a@18a97 >> 13

    レンジから考えると洗剤・竹がキツイのは認めるが、芋らなければエイム使える場所は多いぞ?ここ。

    18
    名前なし 2016/07/24 (日) 18:58:19 e8c3a@788a0 >> 16

    洗剤・竹は芋らない(そうそう芋れない)けど
    他のチャージャーでソレを分かってる奴は思った以上に少ないのよね

  • 17
    名前なし 2016/07/24 (日) 18:32:52 1e213@7e6c2 >> 13

    俺はいつまでたっても好きになれないステだな。リスポンから中央に向かうルートが限定されてる上に起伏が激しいから、ボム無し中射程シューターだとどうしようもなくなる。タチウオ中央は別に気にならないんだが