スプラトゥーンwiki for 2ch

ポイズンボール / 7

143 コメント
views
2 フォロー
7
名前なし 2016/03/13 (日) 21:20:40 2de12@dbe8a

強化とかしなくていいからポイズン当てた敵を味方が倒したら「アシストした!」みたいなメッセージ出してくれると俺のモチベが上がります

通報 ...
  • 10
    名前なし 2016/03/16 (水) 10:57:50 7eb6d@552aa >> 7

    関係ないけどリザルトでキルアシスト的項目があると嬉しいやね。喜ぶ人は多そうw

  • 12
    名前なし 2016/03/16 (水) 17:22:49 d74ba@c2906 >> 7

    ポイズンもそうだけどトドメ以外でも何かしらでダメージ与えてたりしたらアシストポイント付けてほしいなって思うことはあるよな あぁ俺のキルって思うことやキルいいとこだけ取っちゃったなって思うことが結構あるw 

    17
    名前なし 2016/03/23 (水) 11:14:14 4895c@cb14d >> 12

    ポイズン持ちでキルデス両方低くても撒いてくれてるのわかると「援護してくれてたんだな」って分かってほっこりする

  • 22
    名前なし 2016/03/24 (木) 17:59:08 5570d@21760 >> 7

    そういうときこそナイス!の出番だろう。

  • 25
    名前なし 2016/03/25 (金) 22:47:41 81e8c@c82f4 >> 7

    自分はたまにヒッセン使うけど、射程の関係でポイズン投げて味方にキル取ってもらう事があるから気持ちはわかる。