スプラトゥーンwiki for 2ch

ポイズンボール / 109

143 コメント
views
2 フォロー
109
名前なし 2017/02/08 (水) 12:51:19 7a755@eff47 >> 91

むしろ①ができる状況が少なすぎるだろ。ポイズンからの攻めって、「今からこっちの方向からあなたに仕掛けます」って宣言するようなもんだろ。

通報 ...
  • 110
    名前なし 2017/02/08 (水) 12:57:38 7a755@eff47 >> 109

    インク消費二倍って言ったってよほどカッツカツの時に食らわない限り一回撃ち合うぐらいのことはできるから返り討ちの可能性もデカいし、速攻リスに逃げればゲージは保持できる。ポイズン投げてから殺せる状況、相手ってのは、ほとんどの場合ポイズン投げなくても殺せる。むしろ味方と撃ち合い、追いかけっこしてる相手に横から投げつけてやれば、ほぼ確実に味方が相手をキルしてゲージもまるっともぎ取れるわけだよ。

  • 111
    名前なし 2017/02/08 (水) 14:40:07 8cbda@cd209 >> 109

    竹とエリデコは①でも全然イケるけどな。まぁ、しっかりサポートもする方がいいけどな。