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デュアルスイーパー / 422

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422
名前なし 2017/04/01 (土) 23:50:42 995be@73f1a >> 417

間合い管理能力とエイムが良くても相手は死なない、この武器だと。よそ見している相手に初撃から当てていっても、4発目が入る前に逃げられる。近距離でも遠距離でもそれが変わらない、というのが辛い。プライムは攻撃積むと恩恵を感じられるが、デュアルは正直言って、ない・・・

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  • 423
    名前なし 2017/04/02 (日) 01:54:20 b4c48@9f417 >> 422

    うーんエイムがよければ射程内で敵を捕らえてから一気に「ババババンッ」って倒せる機会が増えるんだけど・・・なんとも言えないわ。プライムは射程端で減衰しても安定して確3、しかも弾速が早いから逃がしにくいってのはすごく分かるし、それと比べたらデュアルの「4、5発当てないと倒せない」「射程も弾速も普通」ってのは確かに弱い。けどおそらく4発目が足りないってのはプライムの癖?で射程端で当てることを意識しすぎなんじゃないかなと思う。そして398も見て欲しい。  でも、4発目が足りない、あと一発が足りないって気持ちはあるあるだけどねw

  • 424
    名前なし 2017/04/02 (日) 02:40:05 995be@73f1a >> 422

    いやーそりゃないと思うよ。この武器は本当に死角から先に当てても相手がスシとか52ガロンみたいな普通のシューターだと、なかなか死んでくれないよ。まあ実戦ではそれなりに倒せるんだよ。でもそれってつまり、単に弱い相手倒してるだけなんだよねw よくよく考えてみれば逆に自分がスシ使ってる時にデュアルのメインに殺されるのって、大抵他の武器から事前に攻撃食らってる場合ぐらいだった。まあそれでもこの武器は、ダイナモ殺しやすいのはでかいけど。

  • 425
    名前なし 2017/04/02 (日) 11:36:25 修正 6cbd3@f4d41 >> 422

    無印はスプボムある分まだマシだと思う。ボムのカスリダメがあればメインのキルタイムも誤魔化せるし。

  • 426
    名前なし 2017/04/02 (日) 13:37:47 7501b@e7bfb >> 422

    デュアルにクイボがあったらどんな評価になってたんだろうか

  • 427
    名前なし 2017/04/02 (日) 16:29:14 81e8c@cef09 >> 422

    クイボコンボは強そうだが、個人的にはキルタイムと接近戦の弱さをボムコロでごまかしてる面もあるからスペシャルを攻撃的な奴にしてほしい気はするな

  • 429
    名前なし 2017/04/02 (日) 19:47:18 c2419@f6810 >> 422

    遠投クイボで足を奪い連射力のある手の長いメインで止め、が狙えるな
    攻撃も付けておかないとダメだろうが

  • 430
    名前なし 2017/04/06 (木) 10:12:30 b4c48@9f417 >> 422

    >> 424 弱い敵を倒してるだけってのは分かる気がする。思い出してみると本当に強いスシとかガロンと撃ち合った時は流石に性能の差を痛感させられたな。こちらの得意距離から一方的にキルすることなんてほとんどさせてもらえなかったっけな...毎回不利な接近戦を強いられて、撃ち負けてたわ。こっちのエイムがほぼ完ぺきでようやく相打ちか、ぎり倒せるくらい。なんとかスプラッシュボムを使って間合い管理をしたいけど明らかにインクが足りない。