名前なし
2016/09/06 (火) 21:02:48
c55f0@ff528
長文ごめん。デュアルって攻撃1.1積んどけば防御3.9でも確数落ちしないんだっけ。だからイカ速(逃げ用)1.3、攻撃1.1、残りの2.2全部人速(引き撃ち用)にしたんだけど…。そもそも防御3.9なんて滅多にいないし、人速もどこまでがいいとこなのか分からないし、攻撃の0.1と人速の0.2切ってスペ増に変えた方がいいかなぁ。大体戦うより塗り、サポートだからイカ速そのもの切ってもいいんだろうか?助けて
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まずはギアパワーの区切りに小数点を使うのをやめようか
攻撃は(57表記で)防御30メタの6か確定数ずらされない12か疑似確3狙いの24かじゃない?
あとデュアルは戦うよりサポートなんて思ってたら行き詰まるぞ。キル性能低いからこそ、むしろギアは殺意を持って選ぶべき。
そっかぁ、わりと納得した。でも一応S+勢だから96多いねん。だから攻撃は96に任せて援護射撃と塗りしたいんや…って考えるとやっぱ攻撃いらんのか?とか思っちゃう。対人苦手だし、疑似3確も使いこなせるかどうか。目標は維持勢です。
別にいきなりスシコラみたいなアタッカーやれってんじゃなくて、じゃあその援護すべきアタッカーいない試合や場面はどうすんの?ってことよ。それにどう備えるかって問題。
96の援護を想定するなら同射程のデュアルじゃ相性良くない気がするが
そういうコンセプトならいっそジェット無印とか竹とかワカメとか……
そもそも突き詰めるとスイーパー系の出番なくなるのも96系のヘイトの一因だし