スプラトゥーンwiki for 2ch

トラップ / 439

506 コメント
views
3 フォロー
439
名前なし 2016/10/24 (月) 23:28:49 7c949@2287f

消費インク50%で一確、範囲はスプラッシュボム並み、10秒経過か敵が塗れば自動で塗り返す、もちろん相手からは見えないと、こう見れば結構優秀なんだよな。あとはアプデで硬直も減ったし、範囲が広がれば文句はないかな。

通報 ...
  • 440
    名前なし 2016/10/25 (火) 00:08:11 46231@76e09 >> 439

    >範囲はスプラッシュボム並み そんなに広くないです

    442
    名前なし 2016/10/25 (火) 08:24:20 cbce0@6c0d9 >> 440

    それくらい無かったっけ?塗り範囲がスプボム並みなだけ?

    443
    名前なし 2016/10/25 (火) 12:02:51 29938@69fab >> 440

    メインウェポンの射程一覧表だと、確1範囲はほぼ同じで塗りはトラップのが少し広いな。ただ、上の記事にもあるように、飛び散る飛沫分でスプボムの方が塗り量は多い。ナワバリのポイントは損するけど、行動領域って意味では、飛沫にほぼ意味はないしトラップの方が広いわな。