スプラトゥーンwiki for 2ch

トラップ / 349

506 コメント
views
3 フォロー
349
名前なし 2016/06/24 (金) 13:49:48 3db10@e44fe

消費を下げればいい。それだけでいいんだけど、かなり調整渋ってるなあ……極論5%でも壊れとは思わないんだけどね。さすがにそこまで下げるのは無理としても、現性能のままなら40%や30%にするのは全然問題ないと思う。

通報 ...
  • 351
    名前なし 2016/06/24 (金) 15:41:04 4f49a@db5af >> 349

    キル性能が低く、塗り性能を見ても塗り面積しょぼいうえに敵インクが多い場所には設置できないから塗り被りも酷い。一体何のためにインクを消費しているのかわからなくなってくる。

    365
    名前なし 2016/07/01 (金) 13:49:30 299fe@2ec20 >> 351

    ボムくらい飛ばさせろとはいわんからスプラッシュシールドくらいの距離には投げられるようにできなかったもんかなあ それかセンプクからそのまま設置とかな