スプラトゥーンwiki for 2ch

トラップ / 307

506 コメント
views
3 フォロー
307
名前なし 2016/06/13 (月) 00:42:58 aa3ee@bd343

こいつのついてるメイン全部そんなに強くないのにな

通報 ...
  • 316
    名前なし 2016/06/13 (月) 23:39:56 83c3e@23aec >> 307

    スクリンはともかくそれ以外がアレだもんなぁ…なんでこんな悲しい性能してらっしゃるのかほんとわかんない

    317
    名前なし 2016/06/13 (月) 23:56:16 dd86d@01d28 >> 316

    ノヴァも強いだろ。亜種にほとんどもってかれてるが

    318
    名前なし 2016/06/14 (火) 02:39:46 8dc75@fc703 >> 316

    パブロやモデラーだって……と言いたいですけどヒューやRGは滅多に見ないですからお察しですよね。(無印やブキチのはどちらも割と見かけますが)

    319
    名前なし 2016/06/14 (火) 10:24:10 b7d1d@51160 >> 316

    ラ、ラピブラも防衛では強いし…実際トラップ持ちで一番使われてるんじゃってくらいには見るよねラピブラ

    320
    名前なし 2016/06/14 (火) 10:37:44 3027f@57cb5 >> 316

    ラピッドは防衛性能高いから有用っすよ。トラップ以外ならもっと活躍出来たはずだが

    321
    名前なし 2016/06/14 (火) 10:58:09 d0ad1@4f74b >> 316

    ラピッドはぶっちゃけ持ってくる理由がバリアだからゲフンゴフン

    322
    名前なし 2016/06/14 (火) 12:30:32 9512b@920ea >> 316

    パブロ・ヒューを愛用してた身としてはステージ選ぶけど弱くはないと言いたい、ただパーマネント追加という悲しみを背負っただけ…。スピコラとサブ交換して欲しいなぁ(

    323
    名前なし 2016/06/14 (火) 16:20:11 b6854@0433c >> 316

    ラピブラ「スプボムでもキューバンでもポイズンでもよかったんだぞ」