スプラトゥーンwiki for 2ch

トラップ / 298

506 コメント
views
3 フォロー
298
名前なし 2016/06/10 (金) 19:29:14 9d5e3@a116e

どうせ実用レベルまで強化されたら無印ノヴァ強すぎ弱体化しろって騒ぐんだろうな、目に見える

通報 ...
  • 300
    名前なし 2016/06/10 (金) 19:58:27 0c2a3@302a3 >> 298

    そりゃまぁ、今回のノヴァのスペ減小調整はサブの弱さ(と、それによる使用率の低さ)を考慮したものだろうから、トラップが適正な強さになったら普通にスペ減中に再変更して然るべきだと思うわ

  • 303
    名前なし 2016/06/10 (金) 21:39:59 3db10@e44fe >> 298

    個人的には使用を変更するんじゃなくて消費インクを減らせばいいと思ってる。1確の攻撃力はあるわけだし。

  • 304
    名前なし 2016/06/11 (土) 00:10:49 b7d1d@51160 >> 298

    どうせ足元にしか置けないだろうしトラップが強化されたところでノヴァとの相性はたかが知れてると思うわ

  • 311
    名前なし 2016/06/13 (月) 14:42:24 8c987@0433c >> 298

    なんでここでノヴァの話を急に出すの?
    被害妄想じみてるよ